高槻市でのホワイトニングなら | くましろ歯科医院(高槻)

エステ感覚でホワイトニング

ホワイトニングで歯を白く美しく

white

くましろ歯科では、歯を内部から白くするホワイトニングを行っております。

デンタルエステ専用のチェアーで、エステ感覚で歯のホワイトニングをお受けいただくことができます。

営業職の方、就職活動前、結婚式前、面接前など「この日までに歯を白くしたい」という方にも対応しております。お気軽にご相談ください。

痛み・しみのないホワイトニング

white2

従来のホワイトニングは、施術後にしみ・痛みがでやすいシステムが多く、コーヒーやお茶を控える必要があるなど、とてもストレスがあるものでした。

しかし、くましろ歯科が導入しているホワイトクールシステムは、痛み・しみがなく、確実に白くなることが特徴です。

さらに、飲食制限が不要なので、施術直後でもお好きなお飲物を好きなだけ飲んでいただけます。

歯肉保護も不要!楽に受けられるホワイトニング

white3

くましろ歯科で導入しているホワイトクールシステムでは、従来の面倒な歯肉保護が必要ありません。

歯と歯茎に優しいジェルを使用しているので、万が一歯茎についても大丈夫です。

痛みがなく、気持ちよいので施術中に眠ってしまう方もいるほどです。

ぜひ、エステ感覚の歯のホワイトニングをご体験されてみてください。

→歯のホワイトニングについて詳しくはこちら