予防歯科で歯のクリーニング | くましろ歯科医院(高槻)

予防チェアーで歯のクリーニング

歯を削らず 守るための予防

clean

くましろ歯科では、開業当初から歯をできるだけ削らず、歯を守るための予防に力をいれています。

そのために、当院では歯科衛生士が在籍しており、みなさまに効果的なブラッシング方法や歯磨きのコツをご説明しています。

小さいお子様への仕上げ磨きのコツもご説明できますので、小さいお子様をお持ちのお母様はぜひお越し下さい。

予防専用チェアーで歯のクリーニングを受けられます

clean3

また、予防専用チェアーを3台設置しており、そこで歯科衛生士による歯のクリーニングをメンテナンスとしてお受けいただくことができます。

通常の歯のお掃除というと、歯茎から血が出たり、痛みがあったり、5分くらいで終わっている所も多いかもしれません。

しかし、くましろ歯科では時間をかけて、丁寧に歯のクリーニングをお受け頂くことができます。

→歯のクリーニングについて詳しくはこちら

すっきりする歯のクリーニングを体験してみてください

clean2

快適なクリーニングを提供するには、テクニックが必要なのですが、くましろ歯科では外部から講師を招いて、研修を行っており、通常のお掃除とは違う快適さを提供できるよう努力しております。

ヤニやステインの除去にも対応しております。

すっきり爽快になるお口のクリーニングをぜひ体験されてみてください。

→特徴5 消毒・滅菌を徹底へ